【旅行準備✈️】買い出し&パッキング🧳‎愛犬と初旅行へ向けて準備する週末🛍‎🤍~軽井沢~

【旅行準備✈️】買い出し&パッキング🧳‎愛犬と初旅行へ向けて準備する週末🛍‎🤍~軽井沢~

いつもぴちちゅーぶをご覧いただき
ありがとうございます😊♡

今回は私の誕生日を祝うために家族が
ワンコ連れの旅行を企画してくれました🐶🐾
軽井沢へ1泊2日の国内旅行です!

初めてわんこ達と旅行に行くので
張り切って色々調達しに行く動画になります🙏

ワンワン用品を見るとあれもこれも欲しい
ってなってしまいますよね😂
私もです💦🤣

心配性なので人間、わんこ共にパッキングを念入りにしてたら
大荷物になってしまいましたが
これでも1泊2日なんです笑
暖かい目で見守って頂けたらと思います🥰

途中色々寄り道したりと旅行に行く前から
いっぱい楽しませて頂きました!
疲れはしますがたまにの旅行はテンション上がりますね✈️

今日もご視聴いただきありがとうございます✨️
また次回お会いしましょう☁️🫧‪

Instagram
https://www.instagram.com/pichitube

tiktok
tiktok.com/@pichitube

X(Twitter)
x.com/pichitube

#日常#VLOG#日記 #OL#休日#20代#社会人#暮らし#個人チャンネル #ライフスタイル
#グルメ#ゆったり
#愛犬 #ポメチワ #ミックス犬 #ポメラニアン
#東京#dog#hobby#gourmet#puppies#vlogger#travel#trip
#best#おすすめ
#パピー#兄妹#多頭飼い#犬#ペット#癒し#puppies#dog#family#love#cute
#犬のいる暮らし#Pomeranian#chihuahua#sister#brother
#旅行#準備#愛犬と旅行#軽井沢#買い出し#国内旅行#パッキング#家族旅行#1泊2日#ペット旅行#スーツケース#荷造り
#ペット服#ショッピング#買い物#shopping

パッキングカテゴリの最新記事