【国内旅行】独身貴族の誕生日は北海道の回転寿司「トリトン」をオススメします!

【国内旅行】独身貴族の誕生日は北海道の回転寿司「トリトン」をオススメします!

ご視聴ありがとうございます。

今回の動画はダメ人生まっしぐらな私が、
自身の誕生日を自身で祝うために北海道までお寿司を食べに行ってきました。

大学の先輩から「トリトン」という美味しい回転寿司のお店があると
おいしいと伺ったことがあり、ずっと興味があったのですが行けずじまいでした。

色々と調べてみると東京の品川駅前にも店舗があるようですが、
実は北海道にも行ったことので思い切って旅することにしました。

行きは航空機、帰りはフェリーで、一人ぶらり旅を楽しんできました。
旅路も贅沢にさせていただきましたw

【移動手段】
行き:JAL 国内線 羽田ー新千歳空港
   ファーストクラス
   38,000円
帰り:フェリー 苫小牧港ー大洗港
   三井さんふらわあ号 コンフォート室
   14,500円
   https://www.ferry-sunflower.co.jp/lp/newship/kurenai_murasaki/

【回転寿司】
トリトン
HP:https://toriton-kita1.jp

北海道であればいろんな地域に店舗があるので、
HPで旅行先の最寄り店舗を検索してみてください。

【ホテル】
BIZCOURT CABINすすきの
6,400円
https://www.route-inn.co.jp/hotel_list/hokkaido/index_hotel_id_654/

すすきのとあるように繁華街にあるホテルです。
漫画喫茶、サウナも備え付けでおすすめですが、
残念なことに宿泊者は男性専用です。

(旅行したのが半年以上前のため、現在ネット検索で最新価格を記載しております)

おすすめカテゴリの最新記事