アメリカ旅行パッキング✈️🇺🇸今からパッキングする人はBGM代わりにでも流して一緒にやろうよの動画‼️

アメリカ旅行パッキング✈️🇺🇸今からパッキングする人はBGM代わりにでも流して一緒にやろうよの動画‼️

順番前後してますがアメリカ旅行のパッキング動画です!!!!
韓国国内旅行の時もだけど、撮りながらすると忘れ物ないしめっちゃ早く終わる!!

逆に適当にパッキングした時の旅行はめっちゃ忘れ物ありすぎて困りました、、笑

本当にただの作業動画なのでこれからパッキングしなきゃ〜めんどくせ〜終わらね〜!!って人はこれを再生して流し見しながら一緒にパッキングしましょう✌️✌️

パッキングカテゴリの最新記事