スペイン旅行 写真で旅するスペイン78 アルケサル編5。 http://www.spainnews.com/ #スペイン #スペインオンライン旅行 #アラゴン #ウエスカ #ロマネスク #教会芸術

スペイン旅行 写真で旅するスペイン78 アルケサル編5。 http://www.spainnews.com/ #スペイン #スペインオンライン旅行  #アラゴン #ウエスカ #ロマネスク #教会芸術

アルケサル/ ウエスカ県
写真をご覧頂きながらスペイン各地をご案内します。
このシリーズ78本目の動画は、前回に続いてアラゴン州、ウエスカ県にある綺麗な町、アルケサルの風景をご覧頂きます。

この動画は4週間前にメンバー登録頂いている方々へ限定公開されていた動画です。
本日、1月3日より一般公開とさせて頂きます。

******** お知らせ *********
毎週、水曜日にお届けしているこの番組「写真で旅するスペイン」は12月より、「一般公開」としては隔週となります。
番組としては、これまでどおり基本的に毎週の配信を続けますが、2回に1度はメンバーシップ登録を頂いた方々のみにご覧頂ける限定公開動画とさせて頂きます。
限定公開となった動画は、約1か月後に一般公開となり、誰にでもご覧頂けるようになりますが、番組を自然な前後の流れでご覧頂くためにも可能であればメンバー登録を宜しくお願いします。

隔週でメンバー限定公開となる動画は、水曜日のアップ時(日本ではすでに木曜となっています)にMuchas Gracias !! のメンバーを対象に公開されたあと、その約24時間後に Gracias!! のメンバーにも公開となります。 そしてその約1か月後に全ての方々に対して公開となります。

*メンバー登録のご案内はこちらです。
@madridkuma/join

月額でのご協賛をお願いするメンバー登録以外に、ご都合の良い時にその都度
ご協賛頂ける Super Thanks 機能も有効にしてあります。

また、YouTubeを通さずに直接、ご協力頂ける方は、こちらにこの20数年の間、多くの皆さんに必要に応じてご利用頂きました銀行口座がありますのでこちらへご寄付として直接ご送金頂くことも可能です。 https://spainnews.com/snj/kaihi.html
ご送金頂く場合、送金目的としては 「がんばって」 と書いておいて頂ければ、、、はい、頑張ります!(笑)

*スペイン バル巡り 観光客用のお店では無い地元民の文化もご覧ください。

#スペイン旅行
#サラゴサ
#スペイン
#アラゴン
#ロマニコ
#宗教芸術
#宗教画

オンライン旅行カテゴリの最新記事