【バッグの中身紹介】what’s in my bag? 国内旅行パッキング 【一泊二日】

【バッグの中身紹介】what’s in my bag? 国内旅行パッキング 【一泊二日】

#バッグの中身 #whatsinmybag #バッグ #パッキング #旅行

【バッグの中身紹介】what’s in my bag? 国内旅行パッキング 【一泊二日】バッグの中身紹介!what’s in my bag?ということで今回は初のパッキング動画 (バッグ、キャリーバッグの中身紹介になります!)一泊二日の国内旅行に行くのでキャリーケースの中身とバッグの中身紹介ということで持っていく荷物を大公開!今回は島根県出雲市に旅行に行く予定なんですが、メインは出雲大社に行く予定なのでめちゃくちゃ楽しみです。パッキング動画は初めてでしたが、一泊二日でも結構持って行くものがあって、、、実は撮影後にいくつか足りないものを買い足したりしてました(笑)バッグの中身紹介も今まで紹介していないバッグだったりしたので楽しくwhat’s in my bag?が撮影できました☆みなさんもPack with me! 旅行、観光動画は今後アップしていく予定なのでお楽しみに♪来年も国内旅行色々行ってみたいと思ってます。

【チャプター】

00:00 オープニング(Pack with me)

00:28 国内旅行(島根県出雲大社へ弾丸の旅)

01:03 パッキング(キャリーケースの中) 

09:56 1日目&2日目のコーディネート

11:25 持参するバッグの中身紹介

14:29 エンディング

チャンネル登録よろしくお願いします♪
https://youtube.com/@pitokichisanpo?si=hdHLwHU40NUZEZVQ

【おすすめ動画!】

▼バッグ紹介 DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ パーフェクトバックギフト

▼ 島根旅行VLOG 島根観光 出雲市へ行ってきた!【1泊2日】

※こちらグループチャンネルごじゃらっぺチャンネルにてアップしています!

▼VLOG系

魔王魂

OtoLogic

ポケットサウンド https://pocket-se.info/

MusMus

Music : “Always Rains When I Go Out” by Amagumomegane
LINK: https://youtu.be/bY-wN1uieX

パッキングカテゴリの最新記事