2023.07.29【ライブ配信】 オンライン運転会!お題は〝旅行で〟【Latte_TV】【ホビーライブ運転会(仮)】

2023.07.29【ライブ配信】 オンライン運転会!お題は〝旅行で〟【Latte_TV】【ホビーライブ運転会(仮)】

#鉄道模型 #Nゲージ #ジオラマ #ミニチュア #運転会

フロア運転から本格的な固定レイアウト等のシーンは問いません。皆さんも一緒に鉄道模型を走らせませんか!?


Twitterとリンクしていきます!本日のご案内で表示されたツイートのリプ欄(吹き出しマーク)に皆さんの走行風景をアップしてみてください!一緒に盛り上がりましょう!!

オンライン運転会を楽しんでいきましょう!

企画も同時進行です!!
Twitterで頂いた写真から『今日のMVP』を勝手に選ばせてもらいますね!堅苦しくなく楽しんでいただければと思います。
さらに #ラテ運転会 を付けていただいた写真や動画を素材にして動画を作ってみたいとも考えています。
注)ハッシュタグがあるツイートは動画使用に同意したものとします。
注)レンタルレイアウトさんでの走行映像は動画使用可能か店舗スタッフへお尋ねいただき許可を頂いてください。後日の確認もOKです。SNSを許可していない店舗もあるかと思います。

Twitterでは動画で公開しきれなかった写真等を不定期に公開しています。
動画の裏側が見えるかも!
是非チェックとフォローをお願いします。

アメーバブログも開設しています。
裏の裏まで見えるかもw
https://ameblo.jp/latte-tv-official/

BGM
YouTubeオーディオライブラリー
※帰属表示不要楽曲

効果音
くらげ工匠様
魔王魂様
音楽研究所様リンクはコチラ
http://www.mu-tech.org/Traditional/railway.html

・動画のリンク以外(中の切り取り)での掲出は認めておりません。
・当チャンネル内での宣伝や誘導は固くお断りし、当方の判断で削除いたします。
・コメント、チャット欄での誹謗中傷、強要、不適切な発言、ネガティブな発言は公の場を荒らすだけではなく、相手への攻撃となる事もあるため一切認めません。場合により通報等の対応を致します。
・BGMの音量がイヤホン・ヘッドホンでは大きく感じられるかと思います。調整はしていますが、外部スピーカーとのバランスを考慮していますので予めご了承ください。
・作業による怪我、破損や不利益はこちら側での責任は負いかねます。

・ライブ配信では周囲の環境音が入り込む事があります。予めご了承ください。
配信中の様々なトラブル等で、状況に応じて配信を停止することもあります。

オンライン旅行カテゴリの最新記事