日本三名泉の「下呂温泉」観光地を徹底紹介!カエルと温泉がゆったり楽しめる温泉街

日本三名泉の「下呂温泉」観光地を徹底紹介!カエルと温泉がゆったり楽しめる温泉街

#Vlog
#下呂温泉
#聖地巡礼
#観光地

今回は、日本三名泉として知られている、岐阜県にある下呂温泉に行ってきました。

※日本三名泉:下呂温泉、草津温泉、有馬温泉

「下呂温泉に旅行(デート)する予定なんだけど、どこに行ったらわからない…」
という人も少なくないのでは?

下呂温泉は、ハッキリ言って他の有名な温泉街に比べると観光地は少ないです。
とはいえ、下呂温泉にも楽しめる観光スポットはあります。

今回は、下呂温泉の主な観光スポットをほとんど紹介していると思うので、下呂温泉に興味のある方は最後まで楽しんでもらえたら嬉しいです。
特にカエルグッズと温泉は必見です。

※当チャンネルは、毎週土曜日の21時に動画を配信しています。

【目次】
00:00 挨拶
00:59 下呂温泉合掌村
08:13 宴蔵(飛騨の郷土料理が食べれるお店)
10:00 温泉寺
12:03 下呂温泉街(さるぼぼ神社、加恵瑠神社など)
15:44 白鷺の湯
16:59 下呂温泉噴水池
18:25 エンディング

【撮影機器】
iPhone13

【BGM】
・DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
・甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/
・BGMer https://bgmer.net/

【連絡先】
お仕事などのご連絡はtwitterのDMにてよろしくお願いします。
まっつんのtwitter:https://twitter.com/matsuvideo

観光地カテゴリの最新記事