SCRAP好きが遊ぶオンライン脱出ゲーム・時間旅行と7つの謎・異次元ロッカー破壊END【ネタバレ注意】

SCRAP好きが遊ぶオンライン脱出ゲーム・時間旅行と7つの謎・異次元ロッカー破壊END【ネタバレ注意】

こんにちは、推理ゲーム大好きキーキーです
待望のSCRAPの新作を遊びました、朗読劇なので長めでしたけど時間を忘れて一気に遊んでしまいました
今回はホノカがメインのルートを進み異次元ロッカー破壊ENDまでをお届けします
ちょっとオカルトの匂いがしてきたけれどまだまだ謎が多い…
全部で5時間ほどのゲームなのでいくつかにわけて動画をアップしていきたいと思います
次回以降なかなかのストーリー展開です

朗読に不向きな人間ですが楽しんで遊んでいる様子だけでもお伝えしたい!

このゲームは仲のよい友達と遊ぶことをオススメします
自分1人でも遊べるけれど友達と遊ぶととっても楽しいゲームです
微妙な距離感だと時間がかかりそう
いや、これを機に仲良くなれるかも?

声優さんが出演してくれているので自分たちだけではグダってしまいがちなところもきゅっとしめてくれました
声優さんってほんと上手だね!

ヒロト・ホノカ役(二役) あっちゃん
https://www.youtube.com/@-Ach
ゲンジロウ役 ブライスさん
https://www.youtube.com/@darachan-b

あっちゃん視点の動画はこちらから

私はSCRAPの自宅でできるゲームはけっこう遊んでいますが
DETECTIVE X CASE FILE#1 御仏の殺人に続いてこちらもめっちゃくちゃ楽しく遊びました
時間がたつのが早い!
胸をはってオススメします
はやく次の殺人事件がおきないかな~(ゲーム内で!)

時間旅行と7つの謎
https://realdgame.jp/timetravel7/

※ゲームの音量をさげすぎて効果音が無音に近いのでBGMをつけたしてあります

#女性実況 #リアル脱出ゲーム #推理

オンライン旅行カテゴリの最新記事