日本三景 松島

日本三景 松島

*多言語字幕対応してます。

日本の観光名所で有名なMatushimaをご紹介。

このチャンネルでは海外の方々に、日本旅行を満喫してもらうために、日本の魅力をご紹介しています。
せっかく日本に来るなら存分に日本を満喫してほしい‼︎
そんな思いで動画を作ってまいますので、是非参考にしてください‼︎

00:00 opening
00:10 松島の行き方
01:22 松島の海
02:04 海鮮丼
03:36 Kokeshi
04:03 Senbei
04:45 Zuikakuzi
06:05 酒屋
07:07 オルゴール
07:44 食べ歩き
08:08 Zunda餅
08:35 牡蠣カレーパン
09:26 Zundaシェイク
10:06 ending

*紹介してほしい場所や文化があれば、ぜひコメントください‼︎

【SNS】
・instagram
https://www.instagram.com/zipang55/
・TikTok
https://www.tiktok.com/@zipang55

【情報】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの知らない日本を再発見‼︎
このチャンネルでは、旅好きな地元日本人の私たちが、観光地だけでなく、知られざる穴場スポットもご紹介します。
「有名観光地」「地元人が通う場所」「グルメ」「ホテル」「空港」を中心に、文化や歴史を交えながら役立つ情報をお届けします‼︎

せっかく日本に来るなら存分に日本を満喫してほしい‼︎
そんな思いで動画を作ってまいますので、参考にしてくれたら嬉しいです。

もし、私たちのビデオが気に入ったら、高評価、チャンネル登録してくれると嬉しいです。
また、「こんなところを紹介してほしい!」というご要望がありましたら、お気軽にコメントください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#Japan#travel#日本語字幕

観光地カテゴリの最新記事