GTA5のんびり旅行記 オンライン編 霊柩車

GTA5のんびり旅行記 オンライン編 霊柩車

毎週土曜日か日曜日、及びその日が休みの日には、夜7~8時から主にGTA5やRDR2などの配信をしています(たまに違うゲームも)。

睡眠薬を飲むのと同様の効果があると評判の動画ですので、眠気を呼び起こしたい時にご視聴下さい。
たまーに本業である自転車の動画をアップします。

※配信中に喧嘩が起きた場合、以下のフローチャートに従って鎮めます。
喧嘩したい方は目を通しておいて下さい。

①喧嘩が発生する

②私(配信主)が誰かを指名して仲裁に入らせる

③仲裁役が
「おいお前ら、喧嘩すんなって。この配信で喧嘩したらどうなるか分かってんのか?
罰としてcharitakuさんが
一発ギャグ・スベらない話・物真似・(その他アドリブで何かしらの無茶振り)
するんだぞ?」
と言う

④私がそれを実行する

⑤十中八九スベる

⑥喧嘩してた当人達が
「おい全然面白くねーぞ!舐めてんのか!」
「逆になんであのcharitakuさんが面白いこと出来ると思ったんだよ!」
と言い合う

⑦私「いい加減にしろ!」
end

※尚ネタで喧嘩する場合は
「やっぱ◯◯と言えば◯◯だよなー」
「あぁ!? ◯◯に決まってんだろぶっ殺すぞ!」
この構文を使って下さい。空欄に入る言葉は何でも構いません。

以上、宜しくお願い致しますm(__)m

pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=12351483
ニコ動→https://sp.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dsp%26site%3Dspniconico%26pos%3Duserpanel%26page%3Dtop
Twitter→https://twitter.com/charitaku2000?s=09

オンライン旅行カテゴリの最新記事