【観光地紹介】足湯に!焼き芋!心も体もぽっかぽか!in俺の金の焼き芋(愛知県常滑市)【えすぱーちゃんねる】

【観光地紹介】足湯に!焼き芋!心も体もぽっかぽか!in俺の金の焼き芋(愛知県常滑市)【えすぱーちゃんねる】

#えすぱー#えすぱーちゃんねる#観光地紹介#俺の金の焼き芋♯焼き芋#足湯#足湯カフェ

愛知県常滑市にある足湯カフェ「俺の金の焼き芋」の紹介動画です。
世界初の、常滑土管を「足湯」にしている穴場観光地スポットです。
常滑土管で焼く「焼き芋」も絶品です。
周りには、「常滑やきもの散歩道」もあり、観光スポットとしても魅力的です。
これからの季節、是非一度訪れて心も体もポカポカになってみてはいかがでしょうか?
ペット(愛犬)同伴可のお店です!

[概要]
この動画の音声は「音読さん」という音声ソフトを使用しています。

東海地方の観光地を応援しています!!
東海地方の観光地の魅力をお伝えしていきます。

ホームページの制作も行っています。
ホームページでも観光地の魅力を伝えていますので、
良ければそちらもご覧ください。
東海地方の穴場観光地紹介
https://travel-tokai.web.app/

観光地カテゴリの最新記事