かるぴす、海外逃亡したいの巻【旅行パッキング】

かるぴす、海外逃亡したいの巻【旅行パッキング】

やっほー!かるぴす💙

今回の動画は「かるぴす、海外逃亡したいの巻【旅行パッキング】」

先日9月4日、5日は動画投稿をお休みした事をお詫び申し上げます。

今回は、私の好きな事の1つ「旅行」の準備
パッキング動画でーす🇯🇵*⋆✈︎🌏
春のオーストラリアに1週間旅行する事を想定してパッキングしました👜☀️️🐨🇦🇺
このご時世で国内・海外旅行になかなか行けないけど、早く旅行に行けるようになりたいな。
そして、私の今までの国内・海外旅行のお話もあるので良かったら最後までご視聴よろしくお願いします✊🏻💓

最後までご視聴よろしくお願いします🌈
そして、高評価とチャンネル登録よろしくお願いします💗

💙かるぴす’s Profile💙
発達障がい 自閉症スペクトラム障害(ASD)当事者のかるぴすによる
・発達障がいをはじめとする障がいの話
・教養系の話
・自己紹介や自分の好きな物事等の自分の話、Vlog動画
を投稿していこうと思います‼️
是非ご覧ください☺️🙏💕

noteもやってるのでよかったら読んで下さい📒https://note.com/calpis_diary

🐦Twitter🐦
https://twitter.com/Calpis_diary?s=09

#かるぴす #旅行 #パッキング #海外旅行 #オーストラリア #国内旅行 #思い出 #お詫び #発達障害 #自閉症スペクトラム

パッキングカテゴリの最新記事