【旅作家が空撮】オーストラリア海の絶景・日本列島サイズのサンゴ礁!?

【旅作家が空撮】オーストラリア海の絶景・日本列島サイズのサンゴ礁!?

こんにちは、とまこです★

オーストラリアの海は、スケール感がすごかったなぁ(*´°`*)

海はひとつなのに、場所によって受ける印象が

まるで違うのっておもしろいですね。

世界遺産で世界一大きなサンゴ礁「グレートバリアリーフ」も

海沿いにながーく続く丘の上の道「グレートオーシャンロード」からの海も

ねっとりまったりジャングリーな都会ケアンズを囲む平な海も…

むっちゃ独特! どうぞご覧ください。

ちなみに、前回の下記↓動画ではじめて声を吹き込んだときは
【旅作家がオススメ】世界の美しい海ランキングTOP5
【国内旅行でも行けちゃう】

「とまこ と申します」と言ってたけど

今回は「とまこです」となっています。

「1回吹き込んで調子に乗ったな」と笑われました、

すいません、許してちょうだいwww

そして、上記TOP5動画に引き続き、今回も

rino campのリノちゃんに編集していただきました★感激‼︎

リノちゃんのキャンプ動画はセンス抜群、そしてわかりやすい!!

リノちゃんと香川県の観音寺市で合流した時の動画、ぜひご覧くださいませ★
はじめての車中泊 は 軽トラの荷台にお泊まり【軽キャン女子キャンプ】

 
=========================================

国内外絶景とまこドローンInstagramも
よろしくお願いいたします★
https://www.instagram.com/tomako_tabi…

=========================================

#絶景 #ドローン映像 #旅行
使用機材:MAVIC2PRO

絶景カテゴリの最新記事