【旅作家がオススメ】世界の美しい海ランキングTOP5【国内旅行でも行けちゃう】

【旅作家がオススメ】世界の美しい海ランキングTOP5【国内旅行でも行けちゃう】

こんばんは、とまこです★

ドローンを飛ばし初めたのは4年前。
急にハマったあの日から、1年の半分は国内外どこかの海で
夜明けから夜が訪れるまで、飛ばしまくっています。

そんなわたしが経験した、キレイすぎてヤバイ海、
ときめきすぎたフライト映像を選抜しました。

今回は初めて、【自分のおしゃべり】を吹き込んでいます。
いつもよりもっと、臨場感倍増でご覧いただけるかと (*´∀`*)

絶景の海にポツン、のわたしになりきって
ここちよ〜くテンションあがっちゃってる気分を
どうぞ一緒に味わってください★ 

====世界の綺麗な海!目次=====

00:16 5位 観音寺市の夕海(香川)
03:00 4位 エルニド(フィリピン)
06:51 3位 宮古島(沖縄)
12:20 2位 マラパスクア島(フィリピン)
17:11 1位 石垣島(沖縄)

===================

初めての音声収録、大好きな海の大好きなフライトシーンに
セリフをつける作業は、楽しすぎてもーうきうきしっぱなしでした。
ドローンを飛ばしてる最中みたいにニマニマしながらの収録でしたよw

そして映像の編集は、リノキャンプのリノちゃんが担当してくださいました!
さすがの編集力!!! センス抜群の技に脱帽です✨
リノちゃんはナレーションも最高。聴いてるととろけちゃいますよ。
ただただ心地いいし、解説もすごくわかりやすいので
リノキャンプさんのキャンプ動画もぜひお楽しみください

香川県観音寺市で、リノちゃんと合流した時の動画 →
https://youtu.be/MxPY4hvP-sckk
【CANON−Gstyle】という軽トラ用テントを使った
【軽トラキャンプ】のシーン、新しい遊びが詰まっています、
ぜひご覧いただけますとうれしいです☆

#国内旅行 #絶景 #ランキング

=========================================

国内外絶景とまこドローンInstagramも
よろしくお願いいたします★
https://www.instagram.com/tomako_tabifeti/

=========================================

使用機材:MAVIC2PRO

絶景カテゴリの最新記事