在韓国日本人が観光地じゃない韓国を紹介 京畿道南楊州市 別内新都市

在韓国日本人が観光地じゃない韓国を紹介 京畿道南楊州市 別内新都市

今日は。
日本人会ライラックです。

ライラックのメンバーは日本から韓国にお嫁にきた女性を中心に構成される団体です。

私達は韓国に住む中で韓国、日本間の歴史問題、韓半島に横たわる南北問題を目の辺りにしてきました。

今日本に暮らす日本の半分以上の人々は遠い昔、海を越えて日本に渡った同じ民族と聞いています。

同じ民族たちが不幸な歴史により仲たがいしたり、祖国を引き裂かれている現状を母のような愛で掻き抱き、収束させお互い仲良く愛しあえる者同士になりたい。

私たちがその橋渡しをする!

という大きな目標を掲げ 2017年に出発しました。

ここがが私達の第二の祖国とよべるように。

韓国、日本、北朝鮮そして世界から愛されるライラックになれるため日々がんばります!

✤ライラックユーチューブ部について✤

コロナにより活動が制限される中
私達の考え、日々の思いを動画で表現してみようと開設したのがライラックユーチューブ部です。

動画第一弾は
在韓日本人が自分の住むとある韓国の街を機嫌よく紹介する動画です。

在韓二十年になるおばはんひとみちんが
京畿道南楊州別内新都市を案内します。
観光地じゃない韓国をご覧ください。

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✬

ライラックの活動が手にとるように分かる
ブログ

URL/ https://m.blog.naver.com/lilac517

ライラックが発行する雑誌Sayakaのブログ

~現在準備中~

観光地カテゴリの最新記事