温泉!?焼酎!?見所たくさんの「霧島」の観光スポットを紹介!【鹿児島観光Vlog Part6-霧島編-】

温泉!?焼酎!?見所たくさんの「霧島」の観光スポットを紹介!【鹿児島観光Vlog Part6-霧島編-】

指宿編が終了し、今回から大移動して
霧島編に突入します!霧島編は2つの動画で
お届けします!霧島といえば温泉が有名で
全国でも屈指の泉質を誇ってます。
一方で焼酎で有名な「黒霧島」の名の由来に
なった山岳もある霧島。見所はかなり
多いのでたくさん紹介していこうと思います!

動画で紹介した場所
🏬霧島温泉市場
https://kirishima-marche.com/
ここは霧島を観光するなら欠かせない
場所かと思います。お土産、足湯、
レストラン、軽食など基本全て揃ってます!
大規模な場所ではありませんが、ここは
何かと便利な場所だと思います!
温泉蒸しは是非食べてほしい!

🌊丸尾滝
https://www.kagoshima-kankou.com/s/spot/10102/
丸尾温泉、硫黄谷温泉の間くらいに
位置する滝で温泉が流れてます。
滝としても素晴らしいですが温泉が
ダイナミックに流れてるのはロマンを
感じます。硫黄の匂いや温泉の色も
楽しめます!

♨️🏨霧島国際ホテル

トップページ


今回は日帰り入浴での利用でしたが
とても清潔感があり、なによりも
温泉が最高でした!!
霧島で温泉に入りたくなったらまた
再訪しようと思います!ってか次は
宿泊したい!!!

前回の動画
指宿名物砂蒸し風呂&指宿市街を一望魚見岳
の動画はこちら
↓↓

Twitterアカウント
↓↓
https://mobile.twitter.com/yutax181

高評価、チャンネル登録お願いします!!

#鹿児島 #霧島 #霧島温泉市場 #丸尾滝 #霧島国際ホテル

観光地カテゴリの最新記事