【Vlog#56 パッキング】女子1人旅でいつも持ち歩くもの♫国内旅行編

【Vlog#56 パッキング】女子1人旅でいつも持ち歩くもの♫国内旅行編

#vlog #hamatabi #1人旅 #パッキング

皆さん、こんにちは。
ご視聴ありがとうございます。

今日は、無印良品で購入した【吊して使える洗面道具ケース】が便利過ぎて、勝手に紹介したくなってカバンの中身をホテルで撮影してみました。笑
このポーチめっちゃ人気なのが納得!の使いやすさです✨
何故ずっと買わずにいたの…と後悔。
もう1つ別のタイプも購入しようかな?と思っています。

国内旅行と海外旅行ではパッキング術も異なりますが、
(日本のホテルは本当に親切でアメニティや貸出物も完璧✨)
今回は国内旅行編です。
海外旅行編もいつか撮れたら良いのですが、いつ行けるのかな…

私自身のこだわりとしては、
重いと疲れちゃうのでなるべく荷物を減らしたいと考えてパッキングしています。

最近の日本のホテルはヘアアイロンなどの貸し出し物やスキンケアなどアメニティを充実されてて本当にありがたいです😊

以前だとパジャマも持参してましたが、最近はホテル毎にこだわったパジャマを用意されているのでパジャマもホテルの物を着用する事が多くなりました✨

皆さんは旅行に行く際の荷物はどんな感じですか??
オススメ便利グッズなどあればまた教えて下さい♫

今回動画内でご紹介している物や普段の愛用品は楽天ROOM内でもご紹介しているので良かったら覗いて見て下さい♫
https://room.rakuten.co.jp/room_c2c13b4870/items

撮影・編集共に手探り状態で行っている為、お見苦しい点が多々あるかと思いますが、
これからもご視聴頂ければ幸いです。
よろしくお願いします♡

—————————————————————

旅ブログをしています。
大阪在住の為、大阪を拠点とした日帰り旅行や大阪観光の案内などの記事をアップしています。
こちらもご覧頂ければ幸いです!
▶︎https://hamatabi.com

—————————————————————
SNS
Instagram▶︎http://instagram.com/tandclife
Twitter▶︎ https://twitter.com/hamata000

—————————————————————

パッキングカテゴリの最新記事