砂漠のオアシス!漫画のような街に潜入したら絶景が待っていた。|ペルーワカチナ|年末年始旅行vlog #5

砂漠のオアシス!漫画のような街に潜入したら絶景が待っていた。|ペルーワカチナ|年末年始旅行vlog #5

この夫婦を応援してもいいな!と思う方は、チャンネル登録お願いします(^^)!
 ↓ペルー国内旅行の様子はこちら★

——————————————————————————

どうもこんにちは!
新婚旅行で世界一周中!3つ星TRIP★のちかです!
現在南米のペルーでの隔離生活ももうすぐ1年👀!

今回の動画は、年末年始に行ったペルー国内旅行の第5弾!
(前回の動画はこちら→https://youtu.be/telSKREtW1E

今回は、まるで漫画の世界のような”砂漠のオアシス”と呼ばれる「ワカチナ」に向かいます*

本当に広ーい砂漠の中に突然現れるオアシスが不思議で、ここにしかない絶景でした🙌✨

実はこの景色は、3年半前に世界一周に出発する前から見たかった景色🌱
特に大輔は、7年前の一人旅のときからずっと行きたかった場所でした*

本来ならコロナが起こらなければ、今いるクスコから去年の3月中に向かう予定でした。
本当に今回は念願かなって見ることができて最高でした!!

ただ、絶景を見るために砂丘を登るのが本当につらかった🤣
けど、その分最高の景色、最高のサンセットが待っていました✨

是非一緒に楽しんでください♪

もし私たちの動画を気に入ったら「チャンネル登録・グッドボタン」いただけたらとても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします!

※ドローンの映像は現地の方に許可をとって撮影しています。

——————————————————————————

◎SNS
【絶景写真を投稿中!】
★Instagram @daisuke.chika0321
https://www.instagram.com/daisuke.chi…

【夫婦の日常を投稿中!】
★Twitter @3boshi_trip

——————————————————————————

◎撮影機材
【だいすけ】
▼カメラ(Canonボディ)
https://amzn.to/3fR7uBo

▼単焦点レンズ
https://amzn.to/2yZPapl

▼超広角レンズ
https://amzn.to/2AnHvRW

▼望遠ズームレンズ
https://amzn.to/3bqNHFK

▼三脚
https://amzn.to/3fIUz4J

※使用カメラの詳細はブログにまとめております!
http://3boshi-trip.com/sekaiisyu-zyun…

——————————————————————————
#海外旅行 #ワカチナ #Vlog #世界一周 #夫婦 #カップル #ペルー #2021年 #国内旅行

絶景カテゴリの最新記事